スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気の付き合い②

本気の付き合い②

 前回に続き、映画から学ぶことは多いと私は思います。
意味を持ってみるのであれば!ですが・・・・

 その次に私は、本に出会いました。
社会に出てからの、悩み苦しみは、多くの本から学びました。

 どうしたら、人に好かれるか?
どうしたら営業成績よくなるか?どうしたらモテるか?どうしたらおしゃれになるか?などです・・・・

 そして、あらゆるビジネス書も読みました。そして私は、気が付きました!
どんなに本は読んでも、モチベーションは上がったり、感動はするが人生は変わらない。

 人生をよりよく変えるのは行動しかない!と本当に実感しました。
(世には成功本が山ほどあるが、なんぼ本を読んでも実行しない人が99%だから、
いまだに○○したら成功する!みたいな本が出回っていると思う)

 ところが、最近変わったのです。ある勉強会で私は、人と本気でかかわる勉強をしています。
そして、その勉強会を通して実感していることは、仲間の重要性。

 困っているとき、悩んでいるとき、苦しい時、楽しい時・・・・
仲間が聞いてくれて、本気になってかかわってくれて、本気になって行動してくれる。

 特に社長になると、それは普通ではないのです。

 おもいっきりぶつかり、おもいっきり語りあえる仲間。
そんな人とのかかわりで、今最高の学びをさせていただいています。

 心から共に学んでいる仲間、本気になってぶつかってきてくれる仲間に感謝申しあげます。

 ありがとう。

 あなたは、どれくらい人と深いかかわりを持っていますか。


株式会社 日向  鳥辺康則
プロフィール

株式会社 日向

Author:株式会社 日向
「美と健康と地球環境浄化」
をコンセプトにし、ミヤモンテフルボ酸を配合した『ヴィーダフル』を扱っています。
プロユース、スカルプシリーズ、スキンケアシリーズ、飲料用など各種取り揃えています。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ひむかBlog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。