スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の〇〇〇〇

俺の○○○○

 今、東京で爆発的にヒットしている飲食店があります。

 それが、俺のイタリアン、俺のフレンチはじめとする、俺シリーズのお店です。

 実際に食べに行くと、ものすごいギョーレツで、とても食べれる状態にはなかったです。
なぜこんなに人気があるのか?

 1つは、ミシュランの星付きレストランなどで活躍していたシェフを雇い、
立ち飲みスタイルという形で、低価格で絶品料理が食べれることです。

 フォアグラの乗ったステーキが1480円だったり、オマールエビのリゾットが980円だったりです。
なぜそんなに安く提供できるのか?それは、回転率の問題だそうです。

 一般的にミシュランの星獲得店になると、ディナーでお客さんの回転率はだいたい1~2回転。
ところが、俺シリーズのお店は、1店当たりの面積も小さく、
立ち飲みスタイルなので、ディナータイムの回転率が4~5回転するそうです。

 私も数年前に、新橋でこのお店を発見した時は、驚きました。
今ほどメジャーではなかった時でもお客さんはいっぱいなのです。

 ところで、新橋という土地はすごいと思います。居酒屋の金魚グループしかりです。
これも立ち飲みスタイルや、こじんまりしたお店が前だったりするのですが、
新橋界隈では、超有名店です。ちなみに、金魚でお刺身3点盛りをたのむと、
5~7点盛りのお刺身が出てきます。(笑い)
しかも1000円以下1人で行くことが多いですが、食べきれません。

 そんな飲酒業界が軒並み苦戦している中で、飛躍的に伸びているお店が新橋には多いのです。

美容業界も絶対参考になりますので、ぜひ新橋へ出かけてみてください。


株式会社 日向  鳥辺康則

プロフィール

株式会社 日向

Author:株式会社 日向
「美と健康と地球環境浄化」
をコンセプトにし、ミヤモンテフルボ酸を配合した『ヴィーダフル』を扱っています。
プロユース、スカルプシリーズ、スキンケアシリーズ、飲料用など各種取り揃えています。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ひむかBlog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。