スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコインピザ

ワンコインピザ

 行ってきました、噂のワンコインピザ。

 最近都内でよく見かける低価格ピザ屋さんです。
なんとマルゲリータが350円で食べれるのです。(ワンピースではあります)

 その秘密は、独自に開発した、短時間で焼ける生地にあるということです。
そして、その生地を職人さんがのばして焼くのではなく、機械が自動でのばして、
アルバイトの子が、上に具材を乗せるだけのシステムです。

 確かに、回転すしも安いところは、シャリを握るのは機械で、
あとはパートさんが寿司ネタを乗せるだけ・・・・
考えれば可能なことなのですが、とうとうピザの世界に来たのです。

 そして食べてみて・・・おいしい!!!!!!!思っている以上においしいです。
黙って食べれば、ナポリの職人が手作業で作ったPIZAといっても、素人にはわかりません。

 どんどん色んな業界で革命が起きています。
美容業界も数年前から、1000円カットはじめとする、無駄なサービスを一切しない、
全く新しい業態がヒットしています。

 どんな業種からも必ずヒントがあります。
そのヒントを生かして、変化の時代に対応していくしか生き残りは難しいのかもしれません。


株式会社 日向  鳥辺康則
プロフィール

株式会社 日向

Author:株式会社 日向
「美と健康と地球環境浄化」
をコンセプトにし、ミヤモンテフルボ酸を配合した『ヴィーダフル』を扱っています。
プロユース、スカルプシリーズ、スキンケアシリーズ、飲料用など各種取り揃えています。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ひむかBlog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。