スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命児誕生

革命児誕生

 私は、JINSという会社は本当にすごいと思う。

 メガネの会社なのだが、何がすごいか?というと、JINSはまったくメガネをかけない人に、
メガネを売っているのである。それも100万本以上である。

 その商品名が「JINS PC」である。

 私も数年前から、聞いていた話である。
スマートフォンやPCから出ている光で、ブルーライトを深夜目に入れると、睡眠障害になる恐れがある。

 これは、日中天気のいい日に空を見ると、空は青いと思います。
これは自然光の中で、ブルーライトといわれる、周波数の光があるからだといわれています。

 その光を、深夜に目に入れると、脳は反応的に昼間だ!と錯覚して、興奮状態になり、
活動モードに入りらしいのです。そのブル―ライトを、大量に出しているのが、
PCモニターやスマートフォンだそうです。

 そこに、JINSさんは、反応したのです。
なんと、目が悪いからメガネではなく、ブルーライトをカットするメガネを作ったのです。

 それが爆発的に大当たりなのです。仕事柄パソコンの前で1日を過ごす人も少なくないと思います。
そんな方々から絶大の支持を得たのです。これこそ革命です。

 私は、視力がいいので、生まれてこの方メガネをしたことありません。
しかし、この私ですら買いたくなる商品カテゴリーを作ったのです。

 どんな世界意にも革命児はいるのです。
きっとあなたが明日の美容業の革命児になるかもしれません。


株式会社 日向  鳥辺康則
プロフィール

株式会社 日向

Author:株式会社 日向
「美と健康と地球環境浄化」
をコンセプトにし、ミヤモンテフルボ酸を配合した『ヴィーダフル』を扱っています。
プロユース、スカルプシリーズ、スキンケアシリーズ、飲料用など各種取り揃えています。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ひむかBlog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。